.: 光 光 光 光 光 :.

Senin, 28 Juni 2010



大切なもの。
みんなほうりだしてでも。
背伸びしてた僕は。
きっと悲しく見えた。

誰かと比べて。
自分にないものばかりを。
探して無意味な理想を。
つくりあげてたんだ。

君は君のままでいい。
きれいごとだ後思っていた。
こぼれ落ちた涙の。
光に築くまでは。
あの場所から見上げたら。
僕らも光って見えるかな。
戸惑って見上げた夜空にほしい。

名のをしんじて。
どこ絵向かえばいいの。
本当は今だってずっと。

わからないけど。。。。

たとえばしかれたるぇが。
周り道だって手。
時間と光はきっと。
増す具進むんだ。
君は君のままでいい。
今ならそういえるかな?
悩みは尽きないけど。
それでも幸せかな。
君は君のままでいい。
そう未来で輝くように。
私らしく。
増す具に愛してた。

その場所に葉戻れない。
もう二度と戻れない。
ないてくれた瞳は。
もう私を見てないけど。
君は君のままでいい。
その言葉が待つ光が。

やさしくて見上げた夜空にほしい。

0 komentar:

Posting Komentar