君だけをずっと。。。(o^.^o)

Senin, 28 Juni 2010



君だけの事
見つめているよずっと。
舞う何があっても。
この先そばにいるよ。


Now flash back in time
雨が降る注ぐSunday night
人気内公園通りに。
君は一人たたずんでた。

シャッタしまったカフェのまえ。
雨やどりしてた。
君のもっと経そっとちずき。
手渡した僕のumbrella

素手にずぶぬれじょたい。
Through the night
君を選らす切れかけのライト。

何もいわなくていい。
君の事見守ってる。

どうして?
たくさんのloneliness
その涙目隠すためのrun away

どんなときもずっと愛してる。
君だけを見て痛いから。
遠く離れていても。
そばに思っているから。

もう何心配ない。
涙とわさようなら。
Don’t cry, dry your eyes
Hey 君はもう一人じゃない。

シャッタしなったカフェの前。
笑顔で待ち合わせ。
君の元絵寄り添って。

たくさんのぬくもり感じて。
A day light テラス shine shine
何もいわなくていい。
ただ素直な君でいてほしい。

Hey 手つないで。
これからのlovely days
たくさんのhappiness
幹事用二人で。

流さない君の涙はもう。
抱きしめつ図けるさ。それから神事ってください。

0 komentar:

Posting Komentar